--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/06.Fri

凜のお迎え

ジョンさんのところへ凜のお迎えに行ってきました。

元気そうに走ってきましたよ。

ジョンさんに凜はとってもいい子で "A Happy Dog"だねって言われました。

でも、最後の2週間はちょっと退屈そうだったみたいです。

凜ちゃん、長い間お留守番ご苦労様でした。



ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

凜の動画 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
凛ママさん、
日本では、お会いできず、申し訳ありませんでした。
日本に戻られたらまた是非遊んでくださいね。

今年の夏は、一段と暑くじめじめとした気候で
大変でしたでしょう・・・
お疲れ様でした!!

おうちも決まったようで、ひと安心ですね。

メリィさん~♪
メリィさん こんばんは^^

お父様のご加減はどうですか?
日本の夏の暑さは体調を崩されている方には
事の外厳しいですよね。
どうぞお大事に。

日本の夏、毎年帰っているのでわかっているとは
思っていたものの、想像以上の蒸し暑さに
来年凜を連れて帰ってきてたら
慣れるまで大変だなあと思いました。
みなさん朝の4時5時から散歩されるとか
寝坊助の私にできるか不安です。

来年の夏はいよいよ帰国です。
今度はゆっくりお会いできるといいですね。

お疲れ様でした
凛ママさん、日本滞在お疲れ様でした。

日本ではせっかくお会いできたのに、あまりお話できず残念でした。
いろいろ話したいことがあったのに、慌しくバタバタとお先に失礼してしまった私が悪いのですが・・・。

私はとにかく夏の外出はJOYが心配で、どこに出かけてもサッサと帰ってきてしまいます。
あの日は特に暑かったので、気が気ではありませんでしたが
なんとか無事にお留守番していました。
でも、ここのところ暑さのせいかJOYの体調があまり良くないので、ちょっと心配で、
私はますます家に篭っています。

凛ちゃんは元気にお迎えしてくれて、良かったですね。
もう、体中で再会の喜びを表現してくれて、
ホント、犬って可愛いですよね。

来年はいよいよ凛ちゃん日本上陸ですね。
会えるのを楽しみにしています。
凛ちゃん良かったね
日本の夏 毎年暑さが増す様に思えます。
私たちはあと2か月程残暑が、、、、v-12

長期留守番の凛ちゃん、さすがに嬉しかったんですね。
飛んできましたね。

アメリカに帰っても暑かったら、長旅の
お疲れが取れへんかも、、ですが
良かったですね v-218




joymamaさん~♪
日本の夏、本当に暑かったです。
毛皮をまとっているわんこ達には
辛い季節ですね。
特に体調がすぐれないJOYちゃんには
犬一倍暑さが応えますよね。
そんな中でもjoymamaさんには
遠くまで出てきて頂いて
ありがとうございました。

joymamaさん&JOYちゃん
もうしばらく猛暑が続きそうですが、
頑張ってくださいね。

VALの母ちゃん~♪
日本の皆さんはまだまだ残暑厳しい日々で
本当に大変だと思います。
どうぞ体調を崩さないように
気をつけてくださいね。


凜ちゃん本当に飛んできてくれました。
普段はクールな凜ですが、
こういう時は全身で嬉しさを表わしてくれて
飼い主には嬉しい限りです。

こちらはもう秋の気配さえ漂っています。
時差ぼけさえなければ、気持よく寝れそうな
陽気なんですが・・・



管理者のみに表示

