--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/10.Tue

ねむれましぇん。。。

ここ数日夜はほとんど眠れず。

午後から夕方にかけて睡魔が襲ってきて少しウトウトするものの

凜の散歩や夕飯の用意があるのでそれ程長く寝てるわけでもなく、

一日の睡眠時間はかなり短いはず。

でも、今のところ結構平気なのですよ。(エヘ、若いのかも。。。)

ただね、原因は時差ぼけだけじゃあなさそうです。

寝ようと思っても体が熱くて寝付けない、とか、寝入ってもすぐに体が

カーッと熱くなって汗ばんで目が覚める、とか・・・

これって、やっぱりアレですね。

コーネンキ。 (やっぱり年ですね。。。)

まあ、誰だって通る道ですから、そのうち眠くなればいつかは寝れるでしょう。

 

夜中にのどの渇きで台所へ水を飲みに行きました。

リビングを覗くといつも寝ている凜のベッドが空っぽ。

テーブルの下やソファーの上にもいない。

どこで寝てるんだろうと探したら、私のベッドルームの自分のベッドの中で

ひっくり返って寝てましたよ。

(凜用ベッドはリビングとベッドルームにおいてあります)

凜ちゃんには不眠という言葉は無縁ですねえ。

気持ちよさそうに寝てます。

夜中だけど、カメラを取りに行ってパチリ。

 

P1060348

 

P1060344

 

凜の寝姿、今までにいったい何枚撮ったことやら。

でも、何度見ても飽きないんですよね。

見ているだけで、ほ~~っとできます。

わんこに感謝♪

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
おかえりなさ~い
凛ママさん、凛ちゃんおかえりなさい(*^o^*)
凛ちゃん~気持ち良さそうに寝てる~(*^o^*)
物件探し…お疲れさまです。。。都内で探されてたんですね~!てっきり埼玉かと(笑)来年…何気に楽しみなんですよ~!凛ちゃんに会える~とか想像しちゃって(笑)
華恋ママさん~♪
ご無沙汰してますぅ^^

家探し、結構疲れましたわ~。
ギリギリ都内も見たんですが、
狭くて高くて諦めました。
で、決めたところは埼玉です。
ちょっと先は蔵の街ですよ。
私鉄沿線のちっこい一戸建です。
マンションと迷ったのですが、
犬を飼うには色々制約が多くて窮屈そうで。

来年帰国しましたら、凜ともどもよろしくお願いします。
華恋ちゃんと凜のツーショット、ワクワクしますねえ。

No title
凜ママさん、お帰りなさい(^O^)/
日本はどぉ~でしたか?
まぁ~暑さに嫌んなったんじゃないかと・・・^^;

来年帰国するんですね!
夏はそちらよりも厳しいかもしれませんが、冬は楽になりますね^^
日本での生活、楽しみですね!(^^)!
comachiさん~♪
お久しぶりです。

日本の夏、想像以上の蒸し暑さでしたねえ。
ずっとさいたま市にいたのですが、
夜になっても気温が全然下がらずで、
一日中クーラーをつけっぱなしでした。
電気代がどのくらいかかったか心配です。

来年はたぶん6月頃に帰国するので、
凜も最初は大変だと思います。
でも、日本犬ですから大丈夫でしょう。
17年ぶりの日本、楽しみな半面
不安もあります。
何しろ日本をでた時はポケベルの時代でしたからね(笑)

帰国したらまたよろしくお願いします。




管理者のみに表示

