--/--/--.--


スポンサー広告
2010/08/12.Thu

秋の気配

凜ちゃん地方、もう秋の気配が漂ってます。

すうっと肌を抜けていく風も完全に秋風。

蛾が木の枝に巣を作っているのも、冬への準備開始の合図。

 

P1060351

 

凜ちゃん、来年の今頃は日本にいるんだよ。

ここで迎える最後の秋だよ。

そう思うとちょっぴり淋しいね。

残りのここでの生活、一日一日を大切にしていこうね。

 

散歩で会う犬友達。

みんな元気そうでなにより。

マックスがサマーカットになっていて、なんだか可愛くなってました。

 

P1060349

 

P1060350

 

 

そういえば、日本から戻ってから一度もペッパーの姿を見かけてません。

ちょっと気がかり。

元気だろうか?

 

今日からハイスクールが始まりました。

息子君は最終学年のシニアです。

ハイスクールは今年度から新しい校舎に移ったんです。

この前見てきました。

すごく大きくて、きれいで、すばらしい校舎でした。

息子君は新しい校舎で初めての卒業生となるんです。

あと一年間、母子&一匹でがんばりま~す!

 

P1060342

あたちも頑張りま~~す。

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

