--/--/--.--


スポンサー広告
2010/08/13.Fri

New High School

今日は凜ちゃんを連れて新しいハイスクールの写真を撮ってきました♪

 

 

P1060362

 

まずは、凜ちゃんと新しい校舎の記念撮影。

 

 

 P1060367P1060366P1060365

 

こちらが全体の感じです。

左に野球場、校舎の裏がわにフットボールフィールド、その奥にサッカーフィールドが・・・

できている予定だったのですが、サッカーフィールドだけ未完成です。

やっぱりアメリカではアメフトが一番人気なんですよね。

観客も多いし、チアリーダーも出るしで、すごく盛り上がりますから。

正面に見える校舎の裏側にはWing1,2,3と三つの棟があります。

あまりの広さに移動が大変だとか。

 

こちらは校舎の横から裏側の駐車スペース。

アメリカの高校は4年制で、若い学年から

Freshman,Sophomore,Junior,Seniorと呼びます。

Juniorから車で登校する生徒が多いので、

駐車スペースはたっぷりとってありますねえ。

 

P1060369 

 

 

P1060370

 

 

 P1060371

 

 

 

地元紙が新校舎の特集を組みました。

 

P1060352

 

表紙には学校のシンボルの石の写真が。

この石は、その時々のイベントごとにペイントされます。

 

 

P1060353

 

こちらがキャフェテリア。

 

 

P1060354

 

一人に一台づつノートパソコンが与えられます。

 

 

P1060355

 

新しい机は三角形です。

 

 

 

締めはこの写真で。

 

 

P1060368

 

 

GO PINONEER!!!!!!!

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ハイスクール | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
そうやったんやぁ
ウフフ 凛ちゃんが新校舎の貴石の一番乗りやったんやぁ

私は米国のハイスクールが4年制とは今の今まで知りませんでした。
日本と同じで3年やって思ってました。
ひとつ 賢くなれました v-218

VALの母ちゃん~♪
はい、凜は一番乗りワンコです。
そんな事をしようとする人他にいないと思いますけでね(笑)
昼過ぎで外に人がいなかったので、さっと凜を乗っけて
ぱぱっと写真を撮りました。
この石、結構高さがあります。
凜を下ろそうとしたら、後ずさりして
手こずりましたわ。

もひとつ、高校まで義務教育なんですよ。
私はアメリカに来るまで知りませんでした。
おかげでうちの教育費大分助かりました。



管理者のみに表示
« 日曜の朝 | HOME | 秋の気配 »

