--/--/--.--


スポンサー広告
2008/05/06.Tue

GREENWAY

【5月5日(月)】

今、日付を書いていて気がつきましたよ。
今日はこどもの日なんですねー。
(日本はもう6日になっちゃってますけど・・・)
日本はゴールデンウィークも残すところあと一日といったところですね。

さて、このところ英語のタイトル続きですが・・・
いつも散歩するグリーンウェイは町のスポーツ施設が固まっている隣にあります。
いくつものトレイルがあって、私がまだ行ったことない長いトレイルもあります。
暖かくなってくると散歩したりジョギングしたりサイクリングしたりとてもにぎわいます。これは土曜日にファーマーズマーケットの後散歩した時の写真なんですけど、だんなが一緒で一眼レフで撮ってくれました。
ご覧頂くとお分かりのようにとっても自然豊かなところですよ。

DSC00222_convert_20080504110338.jpg


DSC00227_convert_20080504110816.jpg


DSC00232_convert_20080504111020.jpg


DSC00237_convert_20080504111456.jpg


DSC00234_convert_20080506032329.jpg


DSC00233_convert_20080506032638.jpg


おまわりさん、自転車でパトロール中でしょうかね。
DSC00229_convert_20080504110515.jpg



アメリカ時代の日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

