--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/16.Mon

ふわふわりん♪

昨日はあることを決行。

 

凜ちゃんのシャンプーです。

夏の間ずっと預けていたので、何度もブラッシングしても

アンダーコートがとにかく抜けること。

そして、何度も熱いタオルで拭いたりして、少しはましになったけど、

まだちょこっと残っている、”野生的な匂い”。

 

とにかく凜ちゃんシャンプーが大嫌い。

外で水遊びして濡れるのは平気なくせに(笑)

 

シャンプーしているところの写真・・・

ありません。

とてもそんな余裕がなかったです。

 

バスタブから逃げ出そうとバタバタ暴れるので、

私が凜を抱きかかえて、助手の息子がシャワーで濡らして

シャンプー剤でゴショゴショして、ゆすいで、

今度は向きを変えて抱っこして、また同じことを繰り返し。

その間も隙あらばこの地獄から抜け出したいとばかりに

バタバタする凜ちゃん(笑)

 

とにかく無事終了。

 

私は全身びっしょりでございました。

まあ、それを覚悟でそれ用に着替えてましたけど。

Tシャツが濡れて張り付いて、寒い。。。。

凜をタオルドライしてバスルームから出して、

私がシャワーを浴びることに。

 

で、シャワーを浴びてドアを開けたら・・・

 

凜ちゃんが、ちょこんとお座りして私を待っていました。

その時の表情といったら。。。。

 

まるで・・・

 

「先程はあんなに大あばれしてご迷惑をおかけしました・・・」

 

と言っているように取れましたです(笑)

 

わんこって、これだから可愛いんだな♪

 

 

 

P1060399

 

あたち、ふわふわりんでち。。。

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

