--/--/--.--


スポンサー広告
2008/05/07.Wed

最近の凛こさん・・・

【5月6日(火)】

すばらしい天気で気持ちの良い日です。

いきなりですが、凜こさん毎日快食快便です。
これとても大事ですからね~。
とても健康でいいのですが、ひとつ心配事が・・・
食欲がすごいんです。
いつもの量をあげるとペロッと平らげてしまい、それでもまだ食べたそうなんです。
前は散歩してご飯食べて満足するとすぐ寝っころがっていたんですけど、
この頃はご飯の後でもまだ何か食べ物はないかと、あちこち漁ってオイタばっかりしています。
で、ついついローハイドやグリニーズをあげたりして・・・娘に叱られてます。
今朝もご飯をあげて、まだ足りなさそうでまた少しあげたらそれもぺロリでした。
だんだん暖かくなってきて皮下脂肪をためる必要はないんですけどね。
なんだか3月ごろは食欲不振で心配していたのに、可笑しいですね~!

え~それでは、凜こさんの昨晩の寝姿をご覧ください。
へそ天→新へそ天→伸び→ふつうバージョンです。
最後の寝顔、なんとも満ち足りた表情ではないですか!

DSC00276_convert_20080507030406.jpg


DSC00277_convert_20080507030533.jpg


DSC00278_convert_20080507030648.jpg


DSC00280_convert_20080507030821.jpg


DSC00282_convert_20080507030941.jpg


DSC00283_convert_20080507031114.jpg



そして・・・今朝はこんな格好で寝ていました。
DSC00289_convert_20080507031235.jpg


アメリカ時代の日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

