--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/26.Thu

作品集

息子君、ハイスクールの2Dアートというクラスのフォトグラフィーを取っています。

ハイスクール構内で撮ったという作品集をみせてもらったら、

いくつか私が気に入ったのがありました。

被写体の顔が判別できるものは除きました。

モザイクかけちゃうと作品の良さが消えちゃうから。

撮った写真にフォトショップで加工したものもあります。

良かったらみてください♪

 

 

DSC04207

 

 

DSC04274

 

 

DSC04178

 

 

DSC04324

 

 

デジイチはいつの間にか息子のものになりつつあります。

ま、わたしには豚に真珠でございますからね(笑)

 

 

またまた登場。

私の大のお気に入りん♪♪

 

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
いつも、いい写真を撮りたいな、
と思っている かず です。

この写真、いいですね。
何故いいか?。

1と4は、うまくぼかしてるとこ。
2は、素直にいいなあ。
3は、逆光をうまく利用してるとこ。

5は、凛チャンを愛してるとこ。

いい写真、ありがとう。
かずさん~♪
同じくいつもいい写真を撮りたいと願っている凜ママです(笑)

息子の写真を褒めてくださってありがとうございます。
親ばかながら、よく撮れていると思ったので、
紹介させていただきました。

わたしはまるっきり感覚的な人間でして、
ただ、いい感じ、と思ったのですが、
かずさんに、なぜ良いのかを言葉で
説明してもらって納得しました(笑)

> 5は、凛チャンを愛してるとこ。

これは、胸を張って、ハイって言えますね(笑)


私の目標はピンボケじゃない写真を撮ること。
限りなく低く設定した目標もなかなか達成出来ず(涙)
でも、写真って面白いなとますます感じています。

きょうはかずさんからの嬉しいコメントで、
一日ルンルン気分です♪♪

こちらこそ、ありがとうございました。


管理者のみに表示

