--/--/--.--


スポンサー広告
2010/08/27.Fri

凜の一日&試合の結果

朝で~す。

凜ちゃん、元気いっぱいマックスの尻尾に噛み付きまくってます(笑)

今日のはまだ大人しい方。

自分より大きな体のマックスに馬乗りになったりしますからね。

そんなお転婆な凜に対して、いつもおおらかに接してくれる

優しいマックス君なのでした。



午後は久しぶりにGreenwayをお散歩。

前は土だった歩道にマルチが敷き詰められてました。

このマルチ、少々臭いです。

その臭いをえらく気に入っちゃった凜ちゃん、

体にこすりつけようと、地面にひっくり返ってスリスリスリスリ・・・

止めさせようとしても、またスリスリスリスリですよ(苦笑)

 

P1060575 

P1060576 

P1060577

P1060578

 

 

ヤレヤレ、やっと落ち着いたようです。

 

 

P1060580

 

 

 

駐車場で車に乗せようとしたら・・・

 

P1060582

 

 

あらあら凜ちゃん、足が真っ黒じゃないの!

 

ほれっ!

 

P1060581

 

 

 

夜です。

サッカーの試合から帰ってきました。

今日こそ、凜ちゃんが嬉しそうに迎えてくれるところを動画に撮ろうと、

息子君に撮影係を頼み、そっと家に入りましたが・・・・

どうもぐっすり寝入っていたような凜ちゃん、

寝ぼけてる様子で、いつもよりテンションかなり↓

午後のお散歩でだいぶ疲れちゃったみたい。

 

今はコーヒーテーブルの下で爆睡してます(笑)

 

P1060601

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

サッカーの試合は今日も4-2で圧勝。

どうも最初の3試合は招待のトーナメントで、

息子君のチームは優勝ですってよ。

よく把握できてないサッカーマムであります。

(本番のリーグ戦は来週から始まるんだそうですわ)

とにかく優勝おめでとう!

 

P1060599

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

凜の動画 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

