--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/28.Sat

凜、黒猫に吠える

滅多に吠えない凜ちゃん、

いまいち吠え方がヘタッピです(笑)

 

草むらに隠れてる黒猫バディ(マックスくんちの猫ちゃん)に向かって、

なかなかわんこらしく吠えてる、

凜ちゃんの貴重映像をご覧くださいませ。

 

最後は、あっさり退散ですか。。。(笑)

 

 

 

 

 

さて、散歩から帰ってきたら・・・

 

締めて行ったはずの玄関のドアーが。。。。。

 

開けっ放しになっていた。。。(汗汗)

 

 

P1060606

 

 

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

凜の動画 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
凛ちゃんめっちゃ吠えてる~e-266
そして、吠えて退散する姿…ウチにも居るような…。。。凛ちゃんも吠えないんですね。華恋もです。

たまに吠えると飼い主ビックリ~ですよ(笑)
華恋ママさん~♪
凜を飼うまでは、
柴犬=番犬=よく吠えると思ってました。
けど、凜さんほとんど吠えません。
華恋ちゃんも同じなんですね。
柴犬って無駄吠えしないみたいですね。

凜もちゃんと吠えられることがわかって嬉しいです(爆)



管理者のみに表示

