--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/30.Mon

日本語むずかし

う~~~ん、ネタがないです。

 

とりあえず外にいる凜ちゃんを取材。

 

 

凜ちゃん、カメラに向かって笑って!

はい、笑って笑ってえ~!

 

 

P1060633

 

それは、笑うんじゃなくてアクビでしょ。

 

 

 

P1060637

 

せっかくいい気分で昼寝してたのに。。。。

 

 

 

 

P1060639

 

 

????????

 

 

P1060640

 

 

なんて言ってんだろなあ???

 

 

 

よくわかんないけど、

 

 

 

とりあえず、これでもしておくか!!

 

 

 

 

 

P1060642

 

 

えっ? ちがうのお?

 

日本語むずかし・・・

 

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
凛ちゃん うまいやん
伏せしてお手とお変わりvalもします。
邪魔くさい訳やないと思うけどね

お座り言うてんのに伏せしてますわ(泣)
何年クラスに通てるねんv-15 と母ちゃんは憤慨してますけど
VALの母ちゃん~♪
Valちゃんも同じような事しますか。
しょうがない付き合ってやるかって感じでしょうか(笑)

> お座り言うてんのに伏せしてますわ(泣)

うちの凜も、ご飯の前にお座りっていってるのに伏せします。
早くご飯が食べたいから。
ま、いいかって思っちゃうといけないのでしょうね。

> 何年クラスに通てるねんv-15 と母ちゃんは憤慨してますけど

Valちゃんの心の声:母ちゃん、参加することに意義があるんよ。

管理者のみに表示

