--/--/--.--


スポンサー広告
2010/08/31.Tue

フーテンのCraig

外に出るとCraigがいて、

一緒にお散歩に行こうと待っていた(笑)

ちょうどお隣りの奥さんがデッキで見ていて、

Craigはおとなしくていい子なんだけど、放浪グセ(Roaming)があるのよねえって。

フムフム。。。携帯電話もローミングって使うけど、こういう時も使うのね。

まあ、それはいいとして、Craigの家はちょっと離れたとこで、

途中の道は見通しが悪い上に、飛ばす車が多い所なので、

車に轢かれないか本当に心配。

先週、息子のサッカーで出かけたとき、ハイウェイの脇に

黒い大きな犬が横たわっていたのを見たばかり。。。

お隣りの奥さん、とても親切だから、飼い主に電話して注意した。

ついでにCraigの皮膚病に効く薬を教えた上げたんだそうな。

薬のせいか、先週より、Craigのハゲが小さくなったって。

でも放し飼いは相変わらず、ほんと無責任な飼い主です。

 

 

P1060648

 

 

仲良くお散歩に出発。

 

 

P1060656

 

 

途中、あまり綺麗じゃない川に入るCraigとそれを見ている凜。

 

 

P1060662

 

 

仲良く家まで帰ってきました。

 

 

P1060665

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

友達わんこ(アメリカ) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

