--/--/--.--


スポンサー広告
2010/08/31.Tue

大きないなり寿司

朝の気温15℃。

日本の皆さんには申し訳ないような涼しさ。

上着を羽織って凜とCraig(今日も玄関で待っていた)と散歩にでる。

散歩から帰って、軽く食事、コーヒーを手にPCへ向かう。

ブログ仲間を訪問、楽しい時間。

ふと気づくと椅子の足元でで寝っ転がっている大きないなり寿司(笑)

あまじょっぱく美味しそうに煮含めた油揚げの色だこと。。。(笑)

 

 

P1060680 

 

 

飼い主には控えめに接する凜ちゃん。

甘えて、体を寄せてきたりはしないけど、

さりげなくそばにいてくれるところが可愛いわんこ♪♪

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

