--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/02.Thu

お姉ちゃんがやってくる

今朝の散歩より

 

P1060692

 

仲良し3匹組(笑)

なにやら熱心に嗅いでいます。

凜のオチリとカールした尻尾、可愛い♪

 

 

散歩、朝ごはんと朝のスケジュールが済むと、

この頃お気に入りのソファーでゴロゴロしている凜ちゃん。

肘掛に後ろ足とお尻をひっつけて変な体勢ですぞ。

 

P1060702

 

 

さて、昨夜のサッカー。

行きは問題なく、試合も5-0で圧勝!

帰りはいつも通るハイウェイが工事のため通行止め。

予想していたので、迂回路で帰ってきました。

ただこの道、舗装もされてなくて、車のすれ違いもままならない

とんでもない山道なのです。

こんな真っ暗な山道を運転している自分を自分で褒めながら(笑)

無事家に着いたらぐったりでしたあ~・・・

 

 

凜ですか?

とってもお利口さんに留守番してましたよ。

トリートをあげたら呼び水になっちゃったみたいで、お腹すいたよー状態で

結局少しお夜食をあげちゃいました。

何しろ出かける前の4時半には夕ご飯ペロッと平らげちゃってたから。

 

 

今晩は、息子君はホームでサッカー試合。

わたしは、サッカー観戦途中で空港へ娘を迎えに行きます。

遅いフライトの上、家まで2時間かかるので、

たぶん家に着くのは夜中近くかな。

凜ちゃんはまたまたお留守番です。

ごめんよ~~、今晩もいい子でねえ。

凜の大好きなお姉ちゃんが来るからね~!

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

サッカー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お久しぶりです。
先日はコメント有難うございました。

凛ちゃんもお元気そうでなによりです。
最近はゲゲゲのおばさんが現われませんか?

日本はまだまだ猛暑日が続いて
いろいろな気象的な記録を更新しています。
そちらはどうですか?

我が家のワンコもニャンズも熱中症にならず
元気に食っちゃ寝を繰り返しています。
またお邪魔します。
kazzさん~♪
こちらこそ、いつも美しい写真をありがとうございます。

お陰様で、凜は大変元気です。
こちらは朝は13℃~15℃と涼しいので、
わんこ(人間もですが)には有難いです。

この夏ひと月半ほど日本へ戻っていましたが、
尋常じゃない暑さでしね。
人間より体温の高いワンニャン達には辛い季節ですね。
Kazzさん家のワンニャンズはお元気そうでよかったです。
もう少しの辛抱ですね。

ゲゲゲのおばさん、この表現とっても気に入りました。
Kazzさん、これからこの話題の時はこの表現を
使わせていただいてもよろしいでしょうか?

ゲゲゲのおばさんですけど、
どうも近所にお引越しをしたようなのですよ(笑)
うちでは出なくなったのですが、
散歩途中の家を避けるようになりました。
凜がその家を見るときの表情が、
うちの時のと同じなんです。

Flicker拝見しました。
レオンちゃんのオペラデビューおめでとうございます♪


管理者のみに表示

