--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/07.Tue

楽しい時間@Greenway

昨日の朝は7℃まで気温が下がり、家の中が冷え冷え。

酷暑の日本からきた長女は、あまりの気温差に体がついていけなかったのか

ちょっと風邪気味に。

昨晩はクシャミの連続。

でも、今朝は元気に凜と散歩に出かけていきました。

凜とのかけがえのない時間・・・

このためにアメリカにきたようなものですから(笑)

 

土曜日の午後、長女、息子と3人+1匹でGreenwayを散歩してきました。

雲ひとつない秋晴れ、空気はからりとして気持よかったこと。

 

DSC04430

 

 

DSC04463

 

”マジソン郡の橋”ではないけど、なかなか雰囲気のあるCovered Bridge。

柱は犬の伝言板になっているらしく、凜ちゃん伝言をチェック中(笑)

 

 

 

ロングリードをつけてボール遊び♪

 

DSC04658

 

DSC04582

 

DSC04578

 

 

うまくキャッチできるかな?

 

でも・・・・

 

ちょっとまぶしすぎたみたい(笑)

 

 

DSC04691 

 

DSC04692 

 

DSC04693

「いててて・・・・」

 

 

 

SONY DSC

 

 

DSC04672

 

凜ちゃんと楽しいひとときを過ごしました♪

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ里帰り | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
柴犬談義
凛ママさん
今朝民放で世界の84か国で柴犬が飼われていて
最近ブリーダーも増えて来たとの事。
その人気の秘密は と言う番組してました。

人気のBEST 3

①スタイル-立った耳、丸まった尾(縄文時代から続いている)
②清潔好き-めったに部屋で排泄しない
③忠実-飼い主以外には そんなになつかない

凛ちゃんは他犬にとっても友好的ですね
うちの7代目のKEN君は会う犬たちに喧嘩打ってたわ
「俺様が名張いち強いんじゃ!」って

やはり昔はしつけ教室とか連れて行ってなかったからとかも
関係有るのかなぁって凛ちゃん思い出して観てました

VALの母ちゃん~♪
なるほど、柴犬好きは世界的に増えてきてるんですね。
世界で柴犬人気が高まるのは嬉しいのですが、
洋犬に較べると躾にくいとかはあるので、
そういう性質をちゃんと理解して、柴犬を大切に
飼ってほしいなと思いますね。

うちの凜さん、人気の秘密のうち③はどうかなあ。
ドッグパークに行っていた頃、
一度でもトリートをくれた人のことは絶対忘れなくて、
ご主人様の命令は知らんぷりで、
その人に貼りついてたりしてたからなあ・・・

名張のKEN君、喧嘩っ早いけど、
なんか柴犬の中の柴犬らしい男っぽさがカッコいいワン(笑)

たしかに昔と今の犬の飼い方ではずいぶん違いますよね。
躾なんかしてなかったし、外飼いでしたものねえ。



管理者のみに表示

