--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/08.Wed

すごいもの見ちゃいました!

今朝、友人と電話中にふと窓の外に目をやると、

家の前の道路をのんびり歩いていく茶色の物体が・・・・

最初はどこぞのわんこ?と思いましたが、

な~んとキツネでしたあ!

体の大きさや色合いはうちの凜と同じくらい。

鼻先がもっと尖っていたのと尻尾が付け根から先まで太くて垂れていました。

 

凜がこちらのみなさまに、

”まるでこぎつねみたい”(Shie is like a little fox)

と言われる訳がよ~くわかりましたよ。

ほんとよく似てましたから。

 

目撃直後にうちのFoxy Ladyに同じように再現してもらいました(笑)

本物はもうちょっとスレンダーだったかも。。。(笑)

でも、こんな感じで悠々と道路を歩いていったんですよ。

娘が見損なったって悔しがってました。

こちらにいる間にもう一度出てきてくれないかな。

 

P9070188

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは(^O^)/
へぇ~!
キツネが横断してたんですか!
ご近所さんはもしかして「凜ちゃん脱走~!?」って思ったかも(^^ゞ

↓娘さんが帰ってきたからか、一緒に遊ぶ凜ちゃんの表情がいいですね♪
すっごく楽しそうですもん^^
うれしいんですね^^
comachiさん~♪
こんにちは~^^

はい、キツネがいたんですよ!
横断じゃなくて、道沿いに歩いていったんですよ。
用心しながらという感じでもなくて、
まるで、悠々とお散歩でもしているようでした。


> ご近所さんはもしかして「凜ちゃん脱走~!?」って思ったかも(^^ゞ

そうそう、間違ってキツネ狩りにあっちゃうかも。
脱走されないように要注意。

娘といっしょに朝晩散歩で、昼間もいじくりまわされてます(笑)
今、娘との散歩前で妙にハイテンションで家の中で走りまわってます。
凜もいつもよりウキウキしている感じですね。

管理者のみに表示

