--/--/--.--


スポンサー広告
2010/09/15.Wed

長女のアメリカ思い出の味シリーズー2

ふたつ目は、最近オープンしたChili'sに行こうと思ったけれど、

あまりにも待っている人が多くて別のお店に変更。

 

行ったらなんだかがらーんとしていて...大丈夫かいなこのお店。

以前は週末になると車がびっしり止まっていたものだけど。

 

店内はいかにもカントリーなインテリアでアメリカらしくて長女にはいいかな。

 

P1060719

 

赤いバケツに入ったピーナッツはフリー。

手前のジンジャーエールは空き瓶のリサイクル。

 

P1060720

 

オニオンリング、かなり大きいです。

以前は、こんな風に平凡にお皿にのったオニオンリングではなかったのに。。。。

オニオンリングでまるで輪投げをしたように、

棒に大きなのからだんだん小さいのへ通してあって、面白かったんですよ。

サクサクと揚げてあって美味しかったですけど、ちょっと見た目ががっかり。

 

 

P1060722 

チョップドステーキ、マッシュドポテト

 

P1060723 

グリルドチキンのチーズのせ、マッシュポテト

 

P1060724

ステーキ、フライドポテト

 

P1060721

それぞれに付いてくるシーザーサラダ

 

お味は・・・

やっぱり空いているお店はダメですね。

アメリカ里帰り | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

