--/--/--.--


スポンサー広告
2008/05/11.Sun

凜と水遊び

【5月10日(土)】

今日は出遅れてファーマーズマーケットに行ったら、すでに地鶏卵は
売り切れていました・・・残念。
それで代わりに蜂蜜を買おうと思ったら、いつもキャッシャーをしているG君、
きょうは小さなテーブルを広げて立っていて、マジックを見せてくれるらしんです。
早速見せてもらいましたよ。
簡単なマジックだけど結構面白くて、チップを弾み拍手をしたら・・・
はにかんだ顔がまたすごく可愛いんですよね~~・・・(笑)
また来週も見に行こうかな~!(笑)
そうそうG君の家、先週子供が5人(うち一人は養子)って書いたんですけど、
6人の間違いでしたよ。
お店に家の様子を写したアルバムが置いてあるんですけど、その中の
家族写真を見て、数えたら・・・一人多かった!

今日は晴天で庭で凜と水遊びをしましたよ。
お風呂は大嫌いなくせに、ホースの水にはえらく興奮して飛びつきます。
普段まったく吼えないのに、ワンワン水に向かって吼えまくってすごく
おかしいんですよー!
DSC00323_convert_20080512071037.jpg


DSC00324_convert_20080512070750.jpg


DSC00328_convert_20080512070110.jpg


DSC00338_convert_20080512070551.jpg


アメリカ時代の日常 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
あ~~やってるやってる笑
これ楽しくてずっとやってると凛が疲れるんだよね!!
みたいな~~もういっかい
No title
夏に帰ってきたらいっぱい遊べるよ。

管理者のみに表示

