--/--/--.--


スポンサー広告
2010/09/15.Wed

長女のアメリカ思い出の味シリーズ-3

3つ目は 土曜日の朝に行ったお店。

ランチタイム、夜ももちろんやっているのですが、うちはもっぱら休日の朝食に

時々利用してました。

普段の朝はシリアルで済ませてしまう地元の人達が、休日はたっぷりと

朝食を食べたい時に来るようで、日曜日の朝などすごく賑わっています。

 

お店はとても広々としていて、下の写真の奥の壁の向こう側にも

同じくらいの広さの部屋があります。

 

P1060733P1060734

 

 

P1060730 

ホットチョコレートにコーヒー(コーヒーはポット入りでおかわり自由)

 

 P1060735

私がいつも頼むのはエッグ、ベーコン、ハッシュブラウン、ライブレッド

P1060736 

娘のは、ベルジャンワッフル、ソーセージビスケット

 

P1060737 

息子はパンケーキ、ベーコン、ハッシュポテト

 

P1060739

ナイフとフォークは小さなバケツに入っていてカントリー風

 

お店のインテリアもこの辺りの山小屋風でなかなかいい感じ。

 

P1060740

 

 P1060741

カーテンが麻ひものようなもので吊るされていて面白いです。

 

そうそうクリスマスには、とても凝った飾り付けがしてあって素敵なんです。

機会があったら、写真に撮りたいですね。

 

お店の入り口にはおみやげコーナーが。

この辺りフロリダから避暑で来る人達も多いからかな?

 

 P1060744

 

P1060742

 

あんまり実用的じゃないけど、おもしろ蛇薔薇がま口バッグ(笑)

 

朝からお腹いっぱいでございますぅ~♪

アメリカ里帰り | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

