--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/16.Thu

どんぐ凜♪

長女が今朝早く日本へ帰って行きました。

先程サンフランシスコへ着いたとの連絡。

さてさて、これからまた息子君と凜ちゃんとのいつもの生活。

家族が来て、帰って行くと、なんだか急に静かになっちゃって妙な感じ。

 

長女が散歩で拾ってきたどんぐりのヘタ?(調べたら殻斗だそうです)

頭に乗っけて「どんぐ凜」の完成(笑)

嫌がってすぐ落としちゃうから撮るのが大変だった。

種明かしをすると、手前で長女がササミジャーキーで気を引きながらの写真撮影。

なかなか可愛いでしょ。

これまた私のお気に入りです。

 

息子君のデジイチ(いつの間にか)を借りて撮影。

やっぱり写りが綺麗ですねえ。

 

DSC04757

 

 

DSC04747  

 

 

DSC04736

 

 

DSC04750

 

 

SONY DSC 

 

 

来年の6月までお姉ちゃんとはバイバイだワン♪

待っててね~。

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ里帰り | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

