--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/09/18.Sat

下がれ、小娘!

お腹キュルリンだった凜ですが、昨日の昼からは全く普通の感じに戻りました。

夕方はご飯を普通の量ペロッと平らげ、その後も異常なし。

今朝の散歩でウンを一回、形状に問題なし。

ウンの最初の部分は大分草が混じっていたようで、ちょっと暗めのお色でした。

やっぱり草には整調作用があるのかも?

 

さて、この2週間は長女が朝夕の散歩をしていたので、

今朝は久しぶりに凜とのお散歩を楽しんできました。

ご近所に新しいわんこが仲間入りしてました。

 

P1060789 

 

まだパピーのようです。

 

P1060791

 

庭の回りにはInvisible Fenceのケーブルを埋め込んだようで、印の旗が立っていました。

下に写っているRufusの家もInvisible Fenceが埋めてあって、

Rufusの首輪はセンサー付きのはずなんですけど、家の敷地から普通にでてきて

凜の散歩のお供をしています(笑)

たぶん、スイッチを切っているか、首輪のバッテリーが切れているか???

 

P1060792

 

以前はフリーズしていた家の前も、今日は全然嫌がらずに通り過ぎ。。。

リリーちゃんの家まで行きました。

わんこのリリーちゃんには目もくれず、凜が向かった先は・・・

 

 

P1060793

 

 

P1060794

 

御年20歳というおばあちゃん猫さんのところ(笑)

 

凜: 「わん!」

おばあちゃん猫: 「にゃ~~ご!にゃ~~~~~~ごおぉぉぉぉ!」

 

たぶん、下がれ下がれ小娘! わたしに吠えるなんて20年早いわよ!なんて言われたのかも。

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。