--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/19.Sun

新居へお引越し

日本の我が家(凜パパ&娘ふたり)は来週の土曜日に新居に引っ越します。

今は引越し前できっとバタバタとしていることでしょう。

アメリカにいるわたしは、何も手伝ってやれず心苦しい思いです。

 

変わって、こちらのお引越しは順調に済みました。

 

 

???ですよね~(笑)

 

 

実は今日凜ちゃんの新しいクレートを組み立ててみました。

今使っているクレートがボロボロで、急に帰国になった時にバタバタしないようにと

ずいぶん前に買っておいたものなんです。(準備が良いでしょ)

 

P1060796 

 

左が凜ちゃんの新居です♪

 

 

P1060797

 

現在使用中のは凜にガリガリされてこの通り。

ドアーは歪んで閉められません(涙)

 

新しいクレートは、Vari-Kennel Ultra Fashion- 2 Colour (Medium)です。

来年凜はこのクレートで飛行機に乗って、一緒に日本へ帰るわけです。

だから、しっかりしたクレートをと思って探しました。

このクレートは上下のプラスチック胴体ををネジ止めした上に、

“tie-down” strap holesという穴が全部で8箇所あり、プラスチックテープで

上下の胴体部分やドアを更にしっかりと締められるようになっています。

これで間違ってドアーが開いてしまうなんていうことはないでしょう。

 

日本に帰る前に、新しいクレートに少しづつ慣れさせていきたいと思ってます。

もちろん普段はガリガリされない所に置いておきますけどね。

 

 

では、凜ちゃんが新居へ入るところをご覧下さいね。




ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

凜の動画 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

