--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/21.Tue

サッカー&ノートパソコン

先程サッカーのホーム試合から帰ってきて夕ご飯を食べ終えたところです。

今日も延長戦になりました。(結果は0-0)

息子君は、前回の試合で足を引っ掛けられて転倒した時にまた足首を痛め、

(捻挫がやっと良くなりかけたところだった)今日は試合に出られませんでした。

 

凜ちゃんは家でお留守番でした。

本当にお利口さんに留守番をしています。

今日もぐっすり寝ていたようで、私が家に入ってくるまで気がつかなかったようでした。

お帰りなさいと起きだしたものの、その後また寝ちゃいました。

 

 

まえあし

 

 P1060809

 

うしろあし

 

P1060810

 

 

なんだかベッドと一体化している凜、気持よさそう~♪

 

P1060808 

 

 

さてさて、ハイスクールでは今年度からひとりに一台、

DELLのノートパソコンが与えられることになったのですが、

今までおあずけ状態でした。

理由は専用のバッグが届いていないから。

それがや~っと届いたらしく、今日はじめて家にノートパソコンを持って帰ってきました。

 

P1060806

 

P1060807 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

サッカー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
大変なんよ~
凛ママ 様

新しい犬を迎える時、結構お金もかかり大変ですね。
今までおんなじ様なワンやったので使い回しできましたけど

うちもLサイズバリケンをパピ男に買わないとお迎え・お出かけ用

何もかも大きいのが必要やから、母ちゃんのヘソクリ底見えてきましたワン


凛ちゃんは、新居OK いつでも日本に帰られますね

VALの母ちゃん~♪
VALの母ちゃん、これはご縁ですね。
ナイト君は母ちゃんの元へ来るために生まれてきたのでしょう。
母ちゃんとVAL姉さんを守るためにね(笑)

わんこはそれなりにお金かかりますねえ。
Lサイズのバリケンは結構大きいですよ。
車はセダンだと後部座席に乗せるのでしょうか。
これからパピー教育に多頭飼いの勉強も、
大変だけど、きっと生活に張りがでますよ~。

これから母ちゃんのブログから目が離せんわ~!


管理者のみに表示

