--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/23.Thu

凜が咥えた輪っか

今朝の散歩中、突然凜が草むらの中から輪っか状の物を咥えたんです。

最初はゴムでできた部品かなにかと思ったのですが、

凜の様子からどうも(凜にとっての)食べ物系ではないかと・・・・(嫌な予感)

凜は困ったことに拾い食いの癖があります。

凜をぐいっと引き寄せた拍子に咥えていた輪っかが口から落ちたので、

よく見たところ、輪っか状に固くなった小さな蛇でした~~~~。(もちろん本物ですよ~)

勘弁してよ~。

蛇の輪っかなんて、凜の口を開けようとするときに手につきそうじゃないですか。

うまい具合に口から外れて落ちてくれてホント良かったわ~。

 

長女が散歩に連れていったときにはモグラを一撃で仕留めたらしいし、

うちのお嬢様・・・結構ワイルドな田舎のわんこなのですよ。

日本に帰って、シティガール、シティボーイのわんこ達にに混じってうまくやっていけるかしら?

心配だわん。

 

 

話は変わって、道路にきれいに線が引かれました。

 

P1060816

 

 

引くところは観ていなかったのですが、大きなトラックが通って行ったのは

気が付きました。

きっとトラックから一気に黄色と白のインクを落として描いていったのでしょうね。

だから、ほら見てくださいなコレ。

 

 

P1060813

 

 

凜ちゃんも道の端っこにしっぽだしていたら、白いしっぽになっていたかもよ~(笑)

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

