--/--/--.--


スポンサー広告
2010/09/23.Thu

いい子で待ってるワン♪

昨晩もサッカーのアウェイ試合。

息子君は怪我のために出場はしませんが、帰りは各家庭で迎えに行くことになっています。

(行きはスクールバス)

 

家を出発するところ。

いつも窓を少し開けて、灯りをつけておきます。

(ブラインドが壊れているのは、ゲゲゲのおばさんが出没した時に凜がガチャガチャしたため)

凜ちゃんがソファーの背に乗って窓からこちらを見ています。

この姿を見ると、ちょっと切ないですね。

きっと私が出かけたあとは、キュンキュン啼いているのかなあとか思って。

凜ちゃんいい子でお留守番しててねって、声をかけて出かけるようにしています。

 

 

P1060817

 

 

ハイスクールに着くとちょうど日が沈みかけるところ。(7時15分位)

思わずコンデジで写真を撮ったものの、なんだかうっすらと小さな太陽が分かる程度。

肉眼で見る大きな真っ赤な太陽とは全然違いました(涙)

でも、息子が同じ光景をデジイチで撮ってました。

さすがデジイチはちがうなあ!!

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

チームメイト(息子君撮影)

DSC05165

 

 

観客席より 手前が息子君

P1060819

 

P1060820

 

試合結果は1-2で初めての★

 

さて、プレイオフへ進んだ場合は別として、アウェイの試合はあと5つ。

息子君のサッカーを観戦して一緒に車で帰ってくるのもあとわずか。

今は一戦一戦、とても貴重な時間に感じます。

子供達と一緒に過ごす時間はあっという間に過ぎて、結構短いものですね。

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

サッカー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

