--/--/--.--


スポンサー広告
2010/09/24.Fri

のび凜

昨日の散歩より♪

 

どこで泥遊びしてきたんだか、マックスがすごいことになってましたよ。

 

P1060829

 

P1060831

 

この後家に帰って行きました。

すぐにひと風呂浴びないとね(笑)

 

さて、いつの間にか秋ですねえ。

近所の家の庭にはススキがあります。

河原にじゃなくて、ガーデニングの一部にあるススキって、日本人には不思議な感じ。

 

P1060826 

 

P1060824

 

 

やや、家の近くの林で野生のぶどう?を発見!

なんども通っている道なのに、今まで全然気がつかなかったです。

 

P1060832 

 

P1060833 

 

小さな実を一粒食べてみたら、超~超~すっぱくて渋かったです。

 

 

最後に凜ちゃん。

相変わらずお外でのんびりするのが大好きです。

で・・・いつものこのスタイル(笑)

 

カメラを向けたらちょっとお耳がピンとしちゃいました。

くつろいでいたところごめんよ。

 

P1060838

 

P1060837 

 

P1060835 P1060836

 

家の中でもこのスタイルのことが多いのですが、

通り道にこの長が~い胴体、結構じゃまなんですよね・・・(笑)

日本に帰ったら、狭い我が家でこんな風うに伸びてると踏んづけられちゃうかもよ~。

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

