--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/26.Sun

キツネと凜

昨日の夕方、凜を外に繋いでいた時のこと、凜が急に道路の方へ走り寄りました。

誰かが歩いてきたのだろうかと窓から覗いたら、

キツネが凜の前を通り抜けて走っていって、横の林の中に飛び込んでいくのが見えました。

一瞬の出来事だったけど、間違いなくキツネでした。

そのキツネが走り去る姿が凜そっくりでおかしかったです。

これでキツネを目撃したのは2回目。

凜ちゃん、ワンとも吠えず、ただただキツネが走り去るのを見てました。

その後で急に興奮しだして、繋いであった木の回りを

飛び跳ねながらグルグル回ってましたよ(笑)

凜はキツネを見てなんと思ったのでしょうね?

あのキツネ・・・誰かに似てるワン??

 

 

凜ちゃん、今朝もまたキツネが通らないか気になるのか・・・・

 

P1060879

 

 

と思いきや、その後すぐに気持ちよさそうに寝てました。

今朝は雨の日曜日、こちらものんびりいたしましょ。

 

P1060880

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
きつねも、グルグル回ってるかも 笑
凛ちゃんの寝姿・・・かわいい♪

こちらも雨です。
散歩に行こうかどうしようか迷ってます。
犬も飼い主も・・・
メリィさん~♪
きつねも同じようなのがいたってグルグルですか(笑)

雨でもうちは散歩に行かないと、外でしかしないもので。
レインコート着て、長靴はいて、傘差して。。。
支度が大変だわ。

これからひと雨毎に涼しくなっていくんでしょうね。


管理者のみに表示

