--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/27.Mon

凜チョコボール

朝起きたら凜チョコボールがひとつ・・・

 

 

ベッドに転がっておりました。

 

 

P1060872

 

 

 

みなさまのおうちのわんこもたまにチョコボール産出するのでしょうか???

 

 

 

P1060873

 

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
昨日言われたワン
昨日のドッグランでVALちゃんはキツネみたい
特にふさふさ尾っぽがって言われました。
VALは顔はたぬき系や思うねんけどね


凛ちゃんが似てるんは、色だけやよ


凛ちゃん、チョコ夢で笑った時につい出たんかな

VALの母ちゃん~♪
VALちゃんの尻尾ってフワフワですよね。
実際に見たきつねの尻尾は太い棒のような感じでしたよ。


凜チョコ・・・
なるほど夢で笑ってちょいとお腹に力が入ったのかな(笑)


管理者のみに表示

