--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/09/29.Wed

急に寒っ!

町のあちこちで”Flu Shot”と書かれたインフルエンザの予防接種の看板を

見かけるようになり、そろそろうちもしなくちゃと思っていたら、

どうも息子君もわたしも同時に風邪を引いてしまったようです。

息子君は鼻風邪、わたしは頭痛に寒気とちょっと症状は違うみたいですが、

ふたりしてなんともパッとしないここ数日です。

 

わが家の中でひとり元気な凜ちゃんです。

今朝もボーイフレンド達とルンルンお散歩♪

似てるけど別々のボーイフレンドですよ。

 

 

P1060883

 

 

 

P1060884

 

 

今朝の散歩は寒くて、凜ちゃんのお仕事が終わるや、さっさと帰ってきてしまいました。

冷たい風が吹いていたので、ズボン一枚の下半身がガタガタ寒くて寒くて。

上はスキージャケットを羽織っていたので大丈夫でしたけど。

先週は異常な暑さで半袖一枚でもよかったのに、何たる気温差!

 

昨日のサッカーのホーム試合が雨のため今晩に延期。

しっかり防寒をして観戦にいかなくては。。。

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは(*^。^*)
こっちも急に寒くなってしまいました。
先日までのあの暑さが恋しい気もします(^^ゞ
そちらの寒さはこっちとは比較にならないでしょうけど^^;
この気温差にお互い気をつけましょうね^^
凜ちゃんボーイフレンドいっぱいいてうらやましいですね(*^^)v
comachiさん~♪
こんにちは^^

comachiさん地方も寒くなってきましたか。
そうですねえ、暑えれば暑いで大変でも、
秋になるとほんと夏のギラギラ太陽が懐かしくなりますね。

この辺りは標高が高いせいか、アメリカの気候がそうなのか
春と秋がすごく短いんですよ。
ここで迎える秋の季節も最後なので、じっくり味わいたいです。

そうそう、気温差が応えます。
お互いにわんこ達の為、家族の為にも体調を整えておかないと(わんこが家族より先って・笑)

凜ちゃん、飼い主家族には割とクールなくせに、
ボーイフレンドには結構積極的にアタック、文字通り体当たりするんですよ(笑)

日本に帰ったらたいちょうさんにもボーイフレンドになってほしいなあ♪
でも鬱陶しがられちゃうかも(笑)

comachiさんはじめ、日本の方々のようにうまく顔文字が使えないんですぅ(ノДT)
といいながら使ってみました。
こんな感じでいいのかな。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。