--/--/--.--


スポンサー広告
2010/09/30.Thu

凜の一日

昨日の記事、一日遅れでアップします。

 

今朝の散歩は、まずRufusと落ちあって、

 

P1060889

 

近所の新入りわんこに挨拶、ちょいと一緒に遊んで、

 

P1060895  

 

”野の花と凜”のテーマで写真と撮りたいという飼い主さんの意向に沿って

モデル犬をつとめ、

 

P1060920

 

P1060921

 

P1060925

 

何度も何度も同じようなポーズを取らされて少々疲れたので、

帰る途中、勝手にひと休みさせてもらって、

 

P1060935 

P1060936 

P1060937

 

家に帰って朝ごはんを食べて、あとはひたすら昼寝三昧。

 

午後は雨が降ってきたので、好きなお庭でのんびりは出来なかったから、

退屈で久しぶりにいたずらをしちゃた。

そしたらおもちゃで遊んだり、ボールを投げたりしてくれたのよ。

 

夕方は雨の中お散歩、でもいつもよりずっと短くてつまんなかった。

雨でもアタチはOKなのに。。。

だからまた少し暴れん坊凜になって、プラスチックケースの角を

ガチガチ噛んじゃった。

 

そしたら、今度は体を拭いたタオルを被せられて、アタチががおもちゃにされちゃった。

 

P1060942

 

P1060941

 

暴れたら喉が乾いちゃった。

 

P1060940

 

今日はなんだかエネルギーの消化不良って感じ。

あとで、またひと暴れしよっかな。

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

