--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/01.Fri

寝る前に・・・

 

まずい、まずい。。。早く寝なくっちゃと思いながら書いてます。

サッカーのアウェイ試合から帰ってきて、ドライブのテンションからか眠くないのですけどね。

もう夜中の1時です。

明日5時に起こしてと息子君に頼まれているのに起きられるだろうか?

ダメダメ起きなくちゃ。

 

今朝、と言っても日付が変わっちゃいましたけど、お散歩の時の写真です。

 

ご近所のドライブウェイの菊の花、とってもきれいに咲いていたのですが、

連日の雨で少し倒れ気味になっちゃいました。

おやおや、どこかに凜がいますよ。

わかるかな?ってすぐわかっちゃいますよねえ~(笑)

 

P1060944

 

 

菊の花の上にはこんな可愛い飾りがさりげなく。

 

P1060946

 

 

なんてことないいつもの風景なんですが、この構図が気に入りました。

 

P1060951

 

 

雲が荒々しくて、それもなんかいい感じ

 

P1060954

 

 

いつの間にかすっかり秋のようですね。

 

P1060955

 

 

さて、ほんとに寝なくては。

寝る前に起きたい時間の数だけ枕を叩いてお願いすると

起こしてもらえますよ。

これホントの話。

誰が起こしてくれるのって?

わたしにもわかりませんけど、ちゃんと目が覚めます。

 

 

でも、一応目覚ましはかけますけどね。

では、おやすみなさい♪

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« My Birthday | HOME | 凜の一日 »

