--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/05.Tue

ハロウィーンの準備

一日一日気温が下がってきてます。

今朝は39°F(3.9℃)です。

華氏の39度は摂氏の3.9度になること、今日はじめて知りましたよ。

アメリカの単位、温度から重さから長さから面積から。。。

何から何まで違いますから、何年住んでいても慣れません。

 

 

近所のわんこライリー君と遊びました。

とってもフレンドリーで遊び好きなわんちゃんです。

ときどき外に出してもらっているようです。

 

P1070020

 

「雪が降るとどこにいるのか分からないのよねえ」

っと、飼い主さんが言ってました。

お隣の黒ラブ、ジョンジーも時々外に出してもらってますけど、

「夜に外へ出すと真っ暗に真っ黒でどこにいるか分からないのよねえ。スマイルした時だけよ。」

と、飼い主さんが言ってました(笑)

 

日本でこんなに気楽に外に出したら大変なことですけど、

何事もおおらかなところです。

 

さて、少しづつハロウィーンの飾りつけを始めた家がちらほら。

 

P1070014

 

 

P1070022

 

 

ハロウィーン、今年はたくさん子供たちが来てくれるかな?

お菓子をたくさん用意しておかなくちゃね。

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ハロウィーン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ナイトが行きたいって
凛ちゃん
最近ナイト君引っ張ってくれて小母ちゃん大変なんや
やっぱり走りたいみたいで、しゃあないさかい
200メーター位はジョギングなんやよ

ナイト君を瞬間移動させてフリーランさせたいわぁ

凛ママ
既に冬まっさかりですね
私らとこは、暖かい日は半そでTシャツで散歩です。
でも言うてるまに寒いんちゃいますやろか




VALの母ちゃん~♪
母ちゃんナイト君に引っ張られて転倒なんてないように
気をつけてくださいね。

どこでもドアーがあったらナイト君をこっちのドッグパークへ
招待するのにね。
家のすぐ近くのドッグパークは広さ4エーカー(4,897坪)もあって、
小山あり原っぱありで、走りたい放題ですよ。
グレイパウンドが走りまわっていたことがあったんですが、
それはそれは嬉しそうだったです。
ナイト君も体型からして走るのが好きそうだもんね。

母ちゃん地方まだ半袖でもいいなんてうらやましいです。
こっちはいきなりほんと冬って感じ。
木枯らしなんて吹いた日にはほんとに寒いです。
もうダウンに帽子、手袋は必須(苦笑)

そういえば昨日日本の娘と話していて、
部屋の日当たりが良すぎて暑くて、
クーラー入れようかななんて言ってましたよ。



管理者のみに表示

