--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/06.Wed

ふたりは仲良し♪

昨夜のサッカーのホーム試合は0-1で負け。

初めの頃の快進撃はどこへいったのか、このところ★続きです(涙)

観客席では、みなさんそれぞれに防寒に工夫を凝らしてました。

ブランケットでグルグル巻きになってミノムシみたいになっている人もいましたよ。

かと思うと短パンにサンダル履きのお兄さんがいたり。

わたしはスキージャケットにダウンのインナーをつけ、

分厚い靴下にハイキングシューズ、帽子、手袋という格好で

厚めのクッション(凜ちゃんのを借りてます)を敷き、

フリースの毛布で下半身をしっかりくるんで観ていたのでそれ程寒くはなかったです(笑)

 

今朝の散歩は、デジイチが家にあったので、

(いつもは息子君が学校のフォトグラフィーのクラスで使うため)

ちょっと重いけれど持っていきました。

風が冷たく、とうとう、ダウンに毛糸の帽子姿で・・・ (今朝は5℃でした)

 

SONY DSC

 

我が家の近所の風景。 上の方に見えるのが牧場です。

 

 

マックスは今朝もドロもしたたるイイ男状態でしたよ(笑)

凜とじゃれあっている時にマックスが私の又くぐりをしたため、

私のズボンはドロがべったり。

ま、凜のお気に入りのボーイフレンドだから許してあげよう(笑)

 

 

いつもほんと仲がいいふたりです♪

 

 

SONY DSC

 

 

しかし、遊ぶ時は容赦ない凜ちゃん。

 

 

SONY DSC

 

 

でも、やっぱり二人は仲良し。

 

 

SONY DSC

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

