--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/08.Fri

耳をモミモミ

 

朝、散歩に行く前の凜です。

 

 

P1070070

 

珍しくソファーの肘掛の上に立ってます。

 

 

今度は座り込んじゃいました。

(後ろのブラインドは、この家にゲゲゲのおばさんが出没していた頃

怯えた凜がガチャガチャして壊してしまいました。凜は霊感犬のようです)

 

P1070071

 

P1070072

 

 

P1070073

 

上の写真、なんとなく向かって右側の耳の位置が変です。

 

やっぱり、少し下がっていますねえ・・・

 

P1070074

 

 

今日も薬をつけて様子をみていますが、まだちょくちょく首振りをしています。

そうそう、耳の穴の中に薬をつけた後、耳の根元を軽く手で握って、

薬が中へ浸透していくようにモミモミしてあげます。

これがとっても気持ちいいんです、わたしが(笑)

柴犬の耳ってベルベットのような手触りなんですよね。

凜はされるがままにおとなしくしています。

凜ちゃん、お耳早くよくなるといいね♪

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

凜の病気、怪我、不審行動等(アメリカ) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

