--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/09.Sat

ダイヤモンド富士ならぬ。。。

ダイヤモンド富士というのがあるそうですね。

富士山の頂上に太陽が来て、まるでダイヤモンドのような輝きになるそうです。

息子君がダイヤモンド富士の写真を撮りたいといってましたっけ。

こんど、クリスマスイヴに日本へ戻るのですが、チャンスがあれば

富士山を見に行きたいと思っています。

夏に行った時は曇り空でまったく見られませんでしたから・・・

 

 

きょうはダイヤモンド富士ならぬ。。。。

 

 

ダイヤモンド柴です(笑)

 

 

P1070139

 

リードが邪魔ですね。

息子君に頼めばリードを消してくれると思うのですが、

今でかけてます。

 

 

凜ちゃんのお耳は完全によくなったようです。

お耳が定位置に戻りました(笑)

 

 

P1070137

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
きれ~い
凛ちゃんの頭が光ってる~o(≧∇≦o)すご~く綺麗♪
凛ちゃんお耳良くなって良かったね(*^∇^*)華恋もアンヨ舐めなくなりましたo(^-^)o
華恋ママさん~♪
朝日で柴のシルエットが良く出てるかなと思います。
ちょっとウエストラインの膨らみが大きいような気がしますが(笑)

華恋ちゃんのアンヨもよくなりましたか。
それはよかったですねえ。

A´∇`)ホッ――*☆*
おひさしぶりでーすー
お元気ですか?

凛ちゃんのお耳、いかがですか?
うちもたまにモミモミします。臭いが気になる時ですが。早く全快してもらいたいですね。

写真の凛ちゃん、金色の縁取りがきれいですね。
空気がきれいそうな写真だわ(笑)。
やっぱり平地とは違うんでしょうねぇ。
そっちって雪、いつ頃から降るんですか?
いずれにせよ、もう冬まですぐですね。
風邪など引きませんように。

うちも今年でこの辺りから移動しそうです。
移動先はいまだ未定ですが、最後の秋、楽しもうと思います。
凛ままさんも最後のシーズンですね。
あぁ、凛ちゃんに会いたいなぁ。
neeさん~♪
neeさん 本当にお久しぶりです。

こっちは10月に入って急に寒くなったと思ったら、
昨日今日と72度ですよ。
こんどは暑いです。
特に山で日差しが強いから。
雪は10月の末に降ったことがあります。
今年はどうでしょうね。
山はだんだん紅葉してきて綺麗ですよ。
来年帰国と思うとなんだか淋しいです。
空気もほんとにきれいだし、のんびりしていていい所です。
来た頃はさんざん田舎で退屈なんて言ってましたけどね~(笑)

ところで、ところでneeさんももしかして最後の秋ですか!
来年はノースカロライナから貴重な柴犬が2匹もいなくなるかも、ですね。

ブログでピクちゃんがお引越しをしてから、
ちょっと怖がりになったとありましたが、
そのごいかかですか?心配ですね。
でも飼い主が気にしすぎるとその気配をピクちゃんが
感じるてまた良くないし。。。難しいですね。

うちもゲゲゲのおばさん出没の頃は
いろいろ試行錯誤して、本当に心配しました。
凜はハエ(大きめの)でビビって震えます。
普段はしないのに引っ付いてきますよ(笑)


> あぁ、凛ちゃんに会いたいなぁ。

実はこんどの土曜日にそちら方面に行く予定なんです。
詳しくはメールしますねえ。

neeさんもお仕事がお忙しそうですね。
どうぞお体をお大事にしてくださいね。

管理者のみに表示

