--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/11.Mon

犬も歩けば・・・

ここ2日ばかり、一体どうしちゃったのというお天気です。

気温が20℃以上もあります。

3℃とか5℃を経験した後では暑いです。

今週もずっと気温は高めで、明日の月曜日は最高気温25℃だそうです。

凜ちゃん、また当分お外わんこを満喫できそうです。(笑)

 

夕方の散歩の時のこと。

マックス君の家の前まで来たところで、凜が目の前にいたリスを追いかけて行きました。

リスはするするっと木の上に逃げてしまい、凜は暫くぼーっと木の下に立ってました。

すると、ポト、ポト。。。と木の上から何かが落ちてきます。

ドングリの実が落ちてきているのだとばかり思っていたのですが。。。

 

実はこんなものでした。

 

 

P1070158

 

半分に割れた、木の実の殻。

 

辺りをよく見ると、これがた~くさん落ちていましたよ。

木の上のリス達がせっせとこの木の実を食べては、ポイ、ポイっと

下に殻を捨てていたわけです。

ボーっと立ってる凜ちゃんの頭にコツンと当たるんじゃないかな、

そしたら凜はどんな反応するかなあ。。。なんてちょっと思ったり。

「犬も歩けば、木ノ実に当たり・・・」なんちゃって。

 

こちらは今朝の散歩の時の写真です。

ハロウィーンが近づいてきてますね。

 

P1070155

 

 

P1070153

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

