--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/10/15.Fri

紅葉に柴&Blue Ridge Mountains

P1070202 

 

この写真を見て、「どこかで見た感じだわ。。。?」と思いました。

しばし考え込んで気がつきました!

柴犬華恋ちゃんのブログ(リンクにあります)を開くと、最初に目に入るのが、

花札の「紅葉に鹿」ならぬ、「紅葉に柴(華恋ちゃんの名前入り)」の絵なんですよ。

そうそう、それにそっくりです。

ああ~スッキリしたあ(笑)

 

 

さて、今朝の散歩も紅葉を見ながらのんびり歩きました。

 

P1070210

 

P1070212

 

凜の毛色が保護色になってますね。

「ウォーリンをさがせ」 なんちゃって(笑)

去年もここで同じように写真を撮って、同じようなことを書いたような気がします。

 

 

 

P1070207

立ち耳健在ですよ~。

 

 

P1070209

 

遠くBlue Ridge Mountainsが連なってます。

今朝はお天気が良くなくて、はっきりと見えませんね。。。

 

家のすぐ近くにはBlue Ridge Parkwayが通っています。

展望スポットもたくさんあるので、こんど写真を撮りに行きたいです。

ところで、ブルーリッジマウンテン~、シャーネンドーリバ~♪って

聴いいたことありませんか?

ジョン・デンバーのカントリーロードです。

あのブルーリッジマウンテンなんですよ、ここ。

 

実はウェストバージニア州にはブルーリッジマウンテンはかかっていないのだそうです。こちら

ジョンさん、ちょっとまちがっちゃったみたいですね。

でも、おかげでブルーリッジマウンテンは有名になりましたからよしとしましょうか。

って、わたしが言うことじゃないですが(笑)

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
あーーーーー似てる~♪
華恋パパの華恋Tシャツの絵にe-51
何だか嬉しい♪ありがとうございます☆

凄いきれいだなーーーーーー
凛ちゃんの立ち耳!!!(そっちかいッ!!)
でも本当に綺麗に立ってて♪

コチラは暑くてまだ半そでです。。。
紅葉もとってもいいですね♪
華恋ママさん~♪
ね、似てますでしょう♪
葉っぱはモミジじゃないですけどね。
あの写真は華恋パパのTシャツのだったのですねえ。
オリジナルで作ったのでしょうか。
この季節にぴったりのTシャツでかわいいですね。

立ち耳も秋色でマッチしてますよ~(笑)

まだ半袖ですか!
なんだか今年の日本の秋は変ですねえ。
実はこちらも20℃超えの暑い日が続いていたのですが、
今朝は5℃に戻りました。
北風ピューピューで寒いですぅ~~~。
散歩に出て、帽子を取りに家に戻りました(苦笑)

華恋ちゃんファミリー、みんなでウマウマ美味しそう、
その上イベント予定たっぷりで楽しみですねえ♪


No title
こんにちは(*^。^*)
先日のたいちょうさんのBirthdayへお祝いのコメントありがとでした!(^^)!

紅葉がきれいですね^^
落ち葉の絨毯と凜ちゃんがとってもいい感じです♪
散歩の楽しみが増える季節になってうれしいですね!
comachiさん~♪
こんにちは^^

こちらこそ、いつもコメントありがとです♪
たいちょうさんのお誕生日、沢山のコメント来てましたね。
たいちょうさんは人気者だあ。
Thank youの写真、嬉しそうな表情がすごくよく出ていますね。

ここでの紅葉も今年で見納めです。
しみじみ味わいながらお散歩してます。
そちらはまだ紅葉には早いのでしょうか。
栃木はいろは坂の紅葉は見ものですよね。


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。