--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/20.Wed

Max & Rufus

今朝の散歩より。

 

マックスの毛づくろいを待っている凜。

 

P1070265

 

 

終わるとさっそく遊ぼうと誘いかける。

 

 

P1070266

 

 

さっそくじゃれあい開始

 

 

P1070268

 

P1070274

凜が空中を飛んでいるぅ・・・

なんだか変な格好ですねえ。

 

 

P1070275

 

P1070281

凜が狙うところは決まって尻尾か耳。

 

 

 P1070273

 

2匹ともひとしきり遊んで満足した様子。

まあ、遊ぶというより、凜のじゃれつきにマックスが付き合ってあげてるという感じですけど。

 

 

ここでちょっと、わんこの下の話です。

凜の散歩のお供をよくするゴールデンのRufusなんですが、

このところほぼ毎日、朝夕、凜の姿を見ると家の敷地からでてきます。

こちらは家の回りにフェンスがないですからね。

本当は地下にケーブルが埋め込まれているInvisible Fenceを設置しているはずで、

Rufusはそれ用のセンサー付きの首輪をしています。

でも、センサーをオフにしているのか、電池切れか、まったく機能していないようです(苦笑)

そのRufusなのですが、昨日と今朝、すごい下痢なんです。

昨日の朝は続けて2回、もうひどい水状のをしてました。

今朝も同じようなのを一回。

いづれもよその家の前庭に。。。

一回は花壇にしてましたわ。。。

一緒にその場にいるもので、なんだかそのお宅に悪いような気がします。

ま、その家も犬を外に出してますけど・・・・

Rufusの飼い主、Rufusのお腹の状態なんか知らないんだろうなあと思います。

飼い主の息子が同じくサッカーをしているので、連絡できるといえばできるんだけど。。。

ちょっと苦手なタイプで気軽に話しかけられる感じじゃない。

で、どうしようかと今悩んでいます。

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

友達わんこ(アメリカ) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

