--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/22.Fri

凜の新しおもちゃ

ペット用品でちょと買い物してきました。

 

トリートの詰め替え

P1070327

 

 

Pet Grass Self-Grow Kit

P1070326

バッグに水を入れれば草が生えてくるようです。

この辺り、冬になると雪や氷に草が覆われてしまったりするのでいいかなと思いまして。

袋の解説に“no green thumb required”とあります.

green thumb=緑の親指、とは植物を育てるのが上手というような意味で

この商品は誰でも簡単に出来ますよという訳です。

 

それから、思わず買ってきてしまったこのおもちゃ。

凜が気になってしょうがないようです。

 

P1070294

 

お腹の部分に空のペットボトルを入れてあります。

わんこはペットボトルを齧るの大好きですよね。

でも、噛んでいるうちに口を切ってしまうことがあります。

これは布でくるんであるので安心です。

 

P1070298

 

尻尾を丸めると柴犬みたいじゃないですか。

 

 

P1070301

 

顔もほら似てるでしょ。

 

 

でも、これ買ってちょっと失敗したかなあ・・・

 

P1070317

 

P1070318

 

P1070323

 

P1070312

 

 

似てるから仲間を苛めているように見えちゃうんですよね。。。

 

 

でも・・・

 

 

最終的には仲良くなったようです(笑)

 

P1070330

 

 

P1070331

 

 

P1070337

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

友達わんこ(アメリカ) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは(^O^)/
あはは^^
凜ちゃんと似てる~♪
仲良くしてる写真がとってもcute☆彡
うちのたいちょうさんはペットボトルが大嫌いなんです^^;
近づきません^_^;
comachiさん~♪
こんにちは^^

これはたぶんキツネなのでしょうが、
なんとなく柴に似てますよね。
寝ぼけ気味の時これが床にゴロンと転がっていると一瞬凜?なんて(笑)
毛色がそっくりなんですよ。

たいちょうさんはペットボトルが大嫌いなんですか。
わんこによって好みはいろいろですね。
たいちょうさんにはやっぱりあの馴染みのあるボールが一番なんでしょうね。



管理者のみに表示

