--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/26.Tue

もうすぐハロウィーン

今度の日曜日はハロウィーン。

我が家もやっとかぼちゃを買ってきました。

一個3.9ドル。

大きさの割に安くゲット!

去年までは知り合いの家でハロウィーンカービングパーティに参加したりして

賑やかでしたが、今年は一人でのんびりジャックオーランタンを作るつもりです。

 

 

P1070023

町でただひとつの小さなショッピングモールのハロウィーン飾り

 

スーパーにもこんな楽しいかぼちゃのコーナーが・・・

 

P1070025

 

P1070024

 

 

ご近所さんの飾り付け

 

P1070159

このお宅は老夫婦ふたりなのですが、ハロウィーン、クリスマスと気合の入った

飾り付けをして楽しませてくれます。

 

 

P1070364

よく見ると骸骨や大きな蜘蛛に蜘蛛の巣など、小さな子がいる家はなかなか凝っています。

 

 

我が家もちょこっとだけハロウィーン気分に

 

P1070370

 

 

P1070371

シンガポール時代に作ったシャドーボックス

 

P1070372

案山子は去年の使い回し

 

そうそう肝心のお菓子を用意してなかったです。

ハロウィーンまでに買っておかなくちゃ。

あまり早いとなぜか当日までに目減りしてしまったりするんですよ(笑)

ハロウィーン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

