--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/27.Wed

SENIOR NIGHT

ハイスクールサッカーもいよいよ終盤、昨晩はリーグ戦最後のホーム試合。

どこのハイスクールも最後のホーム試合にはシニアナイトが行われます。

シニアナイトとはホームチームの4年生(シニア)とその両親を紹介するというもの。

家族ごとにフィールドの真ん中に歩いていき、

それぞれのプレイヤーのサッカーへの思いや下級生へのアドバイス、

将来のプランや、尊敬する人についてなどをアナウンサーが読み上げていきます。

 

 

P1070376

息子君のユニフォームは背番号10番。

大好きな中村俊介選手と同じ!

 

 

わたしも息子君と二人で堂々と腕を組んで歩いていきましたよ。

(息子君は恥ずかしいのか腕組みしなくてもいいよなんていってましたが、

私の4年間のサポートを考えれば、これくらいしてもらってもお釣りがくるでしょう・笑)

母親であるわたしはコーチから花束を受け取り、ふたりのコーチ達とハグハグ。

フィールドに立つことなんてないですから、なかなか思い出深い経験でした。

去年の今頃は凜パパと二人で来年はわれわれも同じようにあのフィールドに

立っているんだねなんて話してましたっけ。

まさか一年後は凜パパは日本、私と息子君はこちらに残るようになるとは

想像もしてませんでした。

 

 

P1070380

 

 

4年間なんてあっという間ですね。

ひと試合ひと試合、勝っても負けても楽しませてもらいました。

あと少しで息子君が走り回っている姿を見られなくなると思うと淋しいです。

 

 

P1070375

サッカー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

