--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/28.Thu

サッカーは延期に

今晩のサッカーの試合は明日へ延期になりました。

現地では激しい雨とトルネードの注意報がでているのだそうです。

 

今日テニスを一緒にした男性は初対面かと思ったら、ご近所さんでした。

私は気がつかなかったのですが、相手の方がすぐに気がついて・・・

東洋人で毎日律儀に犬の散歩をするおばさんは、この辺りでは

ちょっと目立つみたいです(苦笑)

 

先程夕方の散歩から帰ってきた凜ちゃん、

マルチーズのRileyと走りまわって結構疲れたようです。

 

 

P1070391

 

P1070390

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

サッカー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

