--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/10/30.Sat

サッカーの試合、凜のほやほや画像

今朝はいきなり冷え込みました。

35°F(1.6℃)です。

帽子、手袋、ダウンで散歩してきました。

昨日の朝は思ったよりも暖かくて、お隣の奥さんなんて半袖Tシャツ姿で散歩してたっけ。

 

さて、昨晩は水曜日の振替のサッカーのアウェイ試合でした。

ハイウェイを飛ばして1時間半のところ。

余裕をみて出たはずが目的地近くでちょっと道を間違え、ギリギリに到着(汗)。

ただまっすぐ行くところをナビがKeep Leftなんていうものだから、

左折ラインに入っちゃって、また引き返したり。。。

ナビは時々変なことをいう(苦笑)

途中「UMI(海)」と「NAGOYA」というJapanese Restaurantを見かけました。

どうせ、なんちゃって日本食なんだろうけど。

 

試合は先取点を取ったものの相手に2点入れられ逆転されて、

後半の残り時間1分を切り、電光掲示板の時計が45秒・・・40、39、38・・・と

表示している中、今日は負けと誰もが思った瞬間、奇跡のようなゴールで同点。

延長10分+10分の末、2-2の引き分けでした。

 

帰りはいつもはファーストフードのドライブスルーでハンバーガーなどを買って

息子は車の中で食べて帰ってくるのだけれど、昨日は冷えてお腹の調子が

良くないので家で暖かいものが食べたいというので、ひたすら飛ばして帰ってきました。

(以前は凜パパがいたので、夕食は用意していったのですけどね。

といってもカレーとか、シチューとか、温めて簡単に食べられるもの)

 

家に帰り着いたのが11時。

それから息子はシャワーを浴びて、作ってあげた沖縄そばを食べて、

宿題にとりかかり、朝も早く起きて宿題の残りや勉強。

結構大変だけど、あと少し。

来週はプレイオフの試合が水曜日にホームであります。

それに勝てば次に進めるし、負ければ終わりです。

 

凜ちゃんは、試合に出かける前に散歩してご飯を上げ、

今日もサッカーだよ、いい子で待っていてねというと

本当に聞き分けよく、まったく後追いしません。

ソファーの背に乗って、窓に顔をピッタリくっつけて私が車で行くのを

ずっと見ています。

何度見てもいじらしい姿。

留守中もまったくいたずらすることなく、寝て待っているようです。

寝ぼけ顔でお帰りなさいと出迎えてくれます。

本当にうちの可愛いわんこ♪

 

 

今朝の凜です♪

撮りたてのほやほやをアップ。

どことなくオッサンぽくて、ブサカワイイ(笑)

 

P1070401

 

P1070402

 

P1070403

 

P1070405

 

P1070406

 

P1070410

 

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

サッカー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。