--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/31.Sun

Trick Or Treat は いつ?

今年のハロウィーンは日曜日、明日です。

週末にでもジャックオーランタンを作って、お菓子を買ってくればいいななんて

のんびり構えていたら、日曜日は忙しいから金曜日に回るらしいような話を

息子が小耳に挟んだらしい。

急いで金曜日にお菓子を買って来て、ジャックオーランタンを作りました。

 

ポップコーンボールとキットカットなどを用意。

 

P1070417

 

 

凜ちゃん、興味津々でチェック中。

 

 

P1070420

 

 

サクサクッとジャックオーランタンを作って・・・

 

P1070421 P1070422

P1070423 P1070424

 

10分くらいで完成。

なんども作っているから手馴れたもの。

 

 

P1070425

 

 

夜になって、暗くなってきたけどほんとに今晩来るのか不安になり、

お隣さんに聞きに行ってみた。

そしたら,トリックORトリートはやっぱり日曜日にやるらしい。

 

金曜日や土曜日はハロウィーンパーティをあちこちでやっているし、

日曜日は教会関係で集まったりで、今年はたぶんトリックORトリートする子は

少ないだろうって。

お菓子は少なめで大丈夫だよって(笑)

 

うちが買ったポップコーンボール、うす甘くて結構美味しい。

一個味見していい?ってうちの大きな子が。

余ったら、大きな子の分少し残してお隣にあげようっと(笑)

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ハロウィーン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

