--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/31.Sun

SENIOR MOMENT

P1070426

 

 

そうだ! ブロッコリーを切らしていたんだっけ・・・

と買ってきたら、既に冷蔵庫に買ってありました。

どうも同じことを前回考えたようです。

 

 

 

P1070427

 

 

この前鶏がらスープを使い切っちゃったから,新しいのを開けようっと。

使った後冷凍庫へ入れようとしたら、同じように前回開けたらしいのが、

更にその前々回か前前々回かに開けた袋が冷凍庫に入っていました。

どうも同じことを、前回も前々回か前前々回も考えたようです。

 

涙・涙・涙・・・・・ → 笑・笑・笑

 

これも自然なことだからしょうがないじゃない。

 

 

テニスの友達にピッタリの表現を教えてもらいました。

 

”SENIOR MOMENT”

 

これからますます増えていくであろう私のシニア・モーメント。

仲良く程よい距離感を保って付き合っていこうね(笑)

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

