--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/31.Sun

Happy Halloween♪

急遽今晩トリックORトリートに回るらしいという情報をお隣さんからもらい、

ジャックオーランタンにろうそくを灯してスタンバイ。

P1070448

(これがお菓子を用意してあるから寄っていいよという合図らしいです)

 

さっき第一陣がドドっとやってきました。

ポップコーンボールをもらったある男の子、すごく興奮してましたよ。

離れて待っていたお父さんに、ポップコーンボールもらったよって嬉しそうに報告してました。

可愛いですねえ♪

いっぺんに来たもので、ひとりひとりの仮装をあまりよく見られませんでしたけど、

後からひとりできたちょっと大きめの女の子は、ランドリーバスケット姿でした(笑)

丸いランドリーバスケットの真ん中を繰り抜いて、そこに体を入れて

体の回りには洗濯物が詰めてありましたよ。

なかなか面白いアイディアですよね。

 

記事を書いている間に第2陣がきましたよ。

凜ちゃんが、ウフウフってうなって教えてくれます。

凜ちゃん今晩は結構忙しいです(笑)

うちの前の道、車が繋がってます。

 

 

窓から外をうかがう凜ちゃん

 

P1070442

 

P1070444

 

P1070451

 

 

今年は凜ちゃんもハロウィーンの衣装をつけてますよ(笑)

 

 

本犬はお気に召さないみたいで固まってますけど。。。

 

 

P1070441  P1070431

P1070435 P1070432

P1070437 P1070440

 

 

 

さて、本番の明日は来るのでしょうか???

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ハロウィーン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お出かけでハロウィーン無し
凛ちゃん、可愛ゆいよ~

茶色に草色がものすごぅ映えてるわ
VALの母ちゃん~♪
ありがとうございます。
凜の数少ない衣装ですぅ。
野生児なもので、服は嫌いなようです。
尻尾が下がったまんまで、撮影後すぐ脱がせましたよ(涙)


管理者のみに表示

