--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/01.Mon

ハロウィーンは記念日

 

ハロウィーンのトリックORトリート、昨日の土曜日が50人位来ました。

今晩はジャックオーランタンに灯りをつけてなかったけど、5人来ました。

その後はちょっと観たいドラマがあったので、玄関の灯りも消しちゃったので

誰も来ませんでした。

昨日はサプライズですっと言って大人のカップルも来たんですよ。

ふたりにポップコーンボールをあげて、ちょこっとおしゃべりをして

帰って行きました。

トム・ハンクスがなんちゃらかんちゃらと言ってたけど、なんて言ってたのと

後で息子君に聞いたら、トム・ハンクスが演じた「ビッグ」みたいに、

大人に見えるけれど本当は中身は子供なのよ、ということらしいです。

そういう大人に見える仮装ですってことだったのかな、たぶん。

なかなか楽しいハロウィーンでした♪

 

今朝、散歩に行こうとドアを開けたら玄関先にM&Mが3個落ちてました。

トリックORトリートを回りながら、さっそく袋を開けて食べていたんでしょうね。

そういえば、ポップコーンボールの袋も道端に落ちていたな。

 

P1070454

 

P1070452

 

 

そうだ、ハロウィーンの日って、考えたら大事な記念日でもありました。

だから、毎年食事に出かけちゃうので、トリックORトリートの相手も早い時間に

おしまいにしてたんですよね。

すっかり忘れてました。

さて、今年は何周年になるのだろう?

おお~~23周年ですぞ。

記念日 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
もしかして、結婚記念日ですか?
おめでとうございます!
ウチの2年先輩です(笑)

先日はイヴにお祝いありがとうございました。
No title
あっ、すいません。
コメントいただいたのは、テツの一周忌でしたね。
(。・。・;)ゴメンナサイ・・・
ゆうさん~♪
はい、その通りでございます♪
おぉ~ゆうさんとこも20年越えですね。

うちはあと2年で銀婚式らしいです。
そういうのっておじいちゃんおばあちゃんになったら
するものという気がしていたのですが(笑)

ゆうさん~♪
イヴちゃんの誕生日とテツちゃんの一周忌に
コメントしました。

そんな謝らないでくださいよ。
今日は二つもゆうさんからコメントいただいて
ラッキーなスタートです♪

おめでとうございます♪

凛ママさん♪こんばんは^^

ご結婚23周年おめでとうございます^^
Halloweenが記念日なんて素敵ですね^^
Halloweenには何故か懐かしさと憧れみたいな・・
心地よいイメージがあります。。
一昔前の日本には馴染のない行事(?)なのにね・・
不思議。。。

凛ちゃんの後ろ姿にも癒されますわん♪

そうそう・・
我が家は10月26日が30周年でした。。
宝石には殆ど興味が無いので←σ(^^ゞ
上等なバックでも記念に買って貰おうと思いつつ・・
デパートに行くようにならず・・・(笑)

おしあわせな1年になりますように。。。♪

Shokoさん~♪
Shokoさん、こんばんは(*´∀`*)ノ

Shokoさんの方こそ、
ご結婚30周年本当におめでとうございます☆彡

30周年は真珠婚式だそうですね。
ご長男のご結婚に続きおめでたいことの多き年ですね。

”上等なバッグ”早めに見繕わないと
クリスマスプレゼントを兼ねてなんてなってしまうかも(笑)
お忙しいShokoさんですから、なかなかデパートへ
そのためだけに出向くのは難しいのでしょうね。

うちは記念日といっても、毎年食事に行くくらいです。
ちょうどHalloweenなので、どこのお店も空いています。
お父さんお母さん達は子供を連れて回って忙しいし、
若者はハロウィーンパーティで騒いでいるからでしょうね。




管理者のみに表示

