--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/05.Fri

PANKO

こんなの買ってみました。

 

P1070487

 

パン粉という名のダークチョコレート(爆)

お味はまあまあでした。

トーストされたパン粉の小さなつぶつぶがクランチーでいい感じ(笑)

 

PANKOは立派な英語となっているようです。

料理番組でも、”わたしはこのPANKO(パンコー)を使うのが好きです”

な~んて紹介されてましたよ。

食べ物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« Snow Showers | HOME | 初雪 »

