--/--/--.--


スポンサー広告
2010/11/07.Sun

Snow Showers

昨日の午後は雪がちらついたと思ったら、雨になり、また雪といった具合でした。

朝、起きてみるとうっすらと雪が積もっていました。

 

 

P1070499

 

 

P1070500

 

 

気温26°F(マイナス3、3℃)

空気がぴーんと張り詰めた冷たさです。

そんな中、寒いのは全然苦にならない凜ちゃん、

今朝も元気に散歩に行ってきました。

 

 

P1070503

 

P1070505

 

P1070509

 

道路はところどころ凍りついているところがありました。

土曜日でよかった。

平日ならば、たぶん学校が2時間遅れ、下手したら休校とか・・・

奥地の方はもっと雪が降っていたり、凍っていたりしているでしょうから、

スクールバスやマイカー通学の子のの安全を考えると、そうなる可能性は十分にあります。

 

 

P1070512

 

 

 

おまけ♪

 

 

P1070514

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

