--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/08.Mon

DSTの終了&凜のNewウンスタイル

うっかりしてました。

キッチンの壁掛け時計とめざましの電波時計が一時間ズレていて、やっと気がつきました。

DST(Daylight Saving Time)が終わったようです。

今日から一時間時計のを針を遅らせます。

日本との時差14時間になりました。

 

 

え~ちょっと前のエピソードをひとつ。 (下の話です)

朝のお散歩で凜ちゃんはシッコとウンをします。

ずーっと以前は、シッコはシッコ、ウンはウンとキッチリ区別して

別の場所でしていました。

それがここ一年位でしょうかね、たまにシッコをしてそのまま

アララといった感じで引き続きウンをするようになりました。

その時の凜ちゃんの戸惑った表情が笑えます。

(笑わないように必死に堪えますが・・・)

数日前はそれに輪をかけて可笑しかったのです。

凜はメスですがたまにシッコの時軽く後の片足をあげることがあります。

その時も片足を上げてシッコ。

・・・と、終わりそうになったら、あらあらまたもや想定外のウンに突入。

で、ですね・・・ウンの間、ずっと片足上げたままでした(笑)。

よく片足上げたままでいきめたなあと感心(爆)

凜ちゃんには相変わらず楽しませてもらっています。

 

 

P1070135

 

 

P1070470P1070473P1070488P1070493

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

